« 咲いた🌼咲いた | メイン | 能登島水族館🐟 »

2016年7月19日 (火)

和倉温泉♨

こんにちはhappy01

みなさん3連休どうお過ごしになったことでしょうshine

ラピスも日、月曜と定休日でしたhappy01

年に数回世間と重なる貴重な連休clover

結婚後、初の1泊で旅行に行ってまいりましたhappy01

7月入ってからの予約ということで、なかなか宿も残り少なかったのですが、なんとかほどよい感じのお宿を見つけることができ、一安心confident

今回の行き先はsign01

和倉温泉smilespa

久々の温泉happy02noteワクワクheart01

途中千里浜に立ち寄りましたwave

111111111111

車で走れる砂浜sign05

1度行ってみたかったんですよねhappy01

残念ながら、お天気もあまりパッとしなかったので、先を急ぎ砂浜走行はほんのちょっぴりbleah

さて、今回泊まったお宿はホテル海望shine

Image5

やっぱり和倉温泉!オーシャンビューwaveheart04

日曜、祝日のわりにリーズナブルでこの眺めheart04

6666666666666666666666666666666

お料理も美味しく頂いて、もうお腹いっぱーいdelicious

Image1

Image2

露天風呂からの眺めも、もちろん海smilesign01

大きなお風呂spa

温泉でお肌ツルツルconfidentshine

運よく朝は貸し切り状態happy01

heart01最高heart01

やっぱり、たまには贅沢しなきゃですねshine

...2日目へと続く...

BY あんcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/456653/33887377

和倉温泉♨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿