« 和倉温泉♨ | メイン | お神輿 »

2016年7月20日 (水)

能登島水族館🐟

連休2日目は能登島水族館へpenguinfish

水族館なんて何年振りでしょうhappy02

テンション上がっちゃいますねheart01

22

ジンベイザメ

Image4

ウミガメ

時間帯が合わず、イルカショーやペンギンのお散歩は見ることができなかったのですが、魚のエサやりを見ることができましたhappy01

66

女性の飼育員さんが水槽の中を泳ぎ、その中でエサをあげるんですねcoldsweats02

大きな魚たちがいっぱい群がり・・・怖くないのかしらshock

22222222222222222222222222

ペンギンもすごく近くで見ることができるんですねlovely

大興奮shinehappy02shine

近すぎて・・・

3333333333333333333333

足突っついてるdelicious(笑)

11111111111111111111111111111111111

水槽のトンネルfish

33

ラッコshine

イルカに大きなアザラシなどメインとよべる動物(fish)達がたくさんいて、大満足note

あー癒されますねheart01

連休だけあってすごく混雑coldsweats02

と思っていたのですが、帰り駐車場待ちの車の列を見て・・・

すんなり車を停められた私達はラッキーだった事に気が付くのでしたcoldsweats01

久々に休日をenjoyheart01

しばらく何事も頑張れそうですsmile

BY あんcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/456653/33888157

能登島水族館🐟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿