« ショートでも! | メイン | 10月のキャンペーン »

2015年9月25日 (金)

大阪

こんにちはhappy01

皆さんのシルバーウィークはいかがお過ごしになられたことでしょうhappy01sign02

お天気も良かったのでお出かけされた方も多いのではないでしょうかnote

ラピスも日、月曜と定休日でしたshine

大阪に行ってきましたよーtrain

Image4 大阪と言えばやっぱりここで写真撮らないとbleah

(写真撮っただけで今回は全く道頓堀歩いておりません(笑))

いつも大阪と言えば梅田、心斎橋、道頓堀がほとんどですが、

今回初!鶴橋に行ってきましたsign05

スゴイですねsign01

駅降り立った途端焼肉のニオイ(笑)

Image3

ずらりと焼肉屋さんが並んで、なんだか不思議な光景coldsweats02

Image2_2 こちらで頂いてきましたdelicious

Image1 美味しかったーお肉大好きheart01

至福の時lovely

アメ村付近のお店でキラッキラのベンツ発見heart01shine

ついでにパシャリcamerashine

Image5 

かわいいーーlovely

1泊の旅行はあっという間ですねsweat01

時間が足りないから慌ただしいcoldsweats01

本当は海遊館に行く予定でいたのに・・・行けずじまいsweat02

やはり連休中は何処も混雑しますねsweat01

今度はゆっくり平日にでもsmile

BY あんcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/456653/33587807

大阪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿