« 3月キャンペーン | メイン | 百合✿ »

2016年6月10日 (金)

日焼け対策&シャラの木

こんにちはhappy01

久々のブログとなってしまいましたsweat01

今日は朝から日差しが強く暑くなりそうですねsun

水分補給、日焼け対策お忘れなくsign01

お肌はもちろんですが、髪の毛だって日焼けしますsign03

パサつきや退色の原因になりますから、毛髪にもUVスプレーや帽子など被って、いたわってあげてくださいねshine

Uvmistgazo

今年もラピスのシャラの花が咲き始めましたheart04

白いお花が可愛いんですlovely

蕾もたくさんついて、これからが楽しみnote

Image3

ただ、お花ごとボトボトたくさん落ちてくるので大変だったりもするんですけどねbleah

BY あんcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/456653/33852351

日焼け対策&シャラの木を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿